日々雑記

健忘録

3月22日木曜日☆

2018-03-22 06:41:12 | Weblog
雨降り。
朝気温7度。日中は8度予想。
流石に暖房つけて寝てた。

夢で
何でなのか聞いてた。何が気に入らなかったのかと。実際分からんしと。
それはそれで面倒だなと思ってた。

カイロを久々に背中と腰に貼る。
当番。
本社行ったらたかおさんがホールにいたような気がする。

保険の決裁一社見積もり差し替えと
不要物品決裁も直して回し直し。
単価より合わせて安くなってるのか。

もりかわさんは源泉の報告作ってた。


昼から本社行く。
もりかわさんのカード出来てるのでPC課へ。
エレベーターではっとりさんと一緒になるも
最初分からなかった。
PC課インフル流行ってて3人ほど休んでるとか。
マジか。

やまぎしさんの息子さん東大受かったらしい。
二十なん年ぶりの快挙らしい。
すごいね。

うーん去年の診療日誌どこにあるんだろうか。見当たらない。やばい。

シュレッダーが又つまる。


ブラドメールからヂーズケーキ買う300円なり。

むらいさん診療点数変更の説明会に出席。
お願いします。
よぼうせっしゅの説明会19時からなのよね。

寒い。お風呂洗濯乾燥機。
焼きそば味噌汁食パン
ヂーズケーキ、やはりチーズはそんな好きではない。

anone 最終回もう一度見る。
青葉さんとかじくんのたまりまへんな。
テレビからの生前のコメントとか。
それは泣くでしょ。

眠いとても眠い。寝てしまうが
1時に目が覚めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日水曜日☆ | トップ | 3月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事