日々雑記

健忘録

5月9日木曜日☆

2013-05-11 02:01:29 | Weblog
晴れ、快晴。有休。
母に朝からヒステリー気味に
色々言われた。
構ってられない。
そんな大げさに捉えなくとも。
父の影響だな。ストレスはけ口にされてもな。
うーんて思ってたら
あまちゃんで笑かさられて
癒された。有難うクドカン。
楽しくなる。
お寺さんか、神主が来てたみたい。
9時過ぎに朝からカレー。
用意。こないだの大阪と全く同じ服。

10時半過ぎ出発。
山の緑が綺麗♪(´ε` )
ミニストップで珈琲とショコラBBスパークリング買う。
ゆるりと出発。
半袖の人がいた。
ヒートテック着てこなくて良かった。
オバマ店付いたの10分前。
グリーンカフェ
一組の女性客。
先に座ってました。
町屋なので寒い。
電話番号聴いて無かったな。
ジャストに恵ちゃん到着。
緊張してたね。
ロコモコ人気で売り切れ。
カレーにしました。
珈琲はまあまあ。
二杯目は酸っぱかった。
何と4時間居た…。
色々謎が解けた。
双子のお姉さんか。
お店の人にもあやまる。夕方からお花教室やるとか。
うーん長居し過ぎたよ。
自転車買うとか言ってた
17時半まで時間あるので駅前散策。
貸本屋なんてあるんだね~。
B級グルメらしいアカオの
カレー焼き頂く。有難う。
中身がチーズだろうとチョコだろうがカレー焼き笑
歩き歩き、彼氏さんの居る楽器屋行くも居らず。又歩き。駅前もどり
又お茶。
骨董屋カフェあさい
中庭が良い感じ。
私珈琲で恵ちゃんはパフェに。
流石に年上やし奢ったよ。
占い面白そうだな。
彼氏さん来たので途中までご一緒して
別れました。有難う(^з^)-☆

本屋寄るw
「私たちは繁殖している12巻 」「 砂とアイリス 西村しのぶ」「 そこをなんとか8巻 」 購入。

帰宅。
繁殖、旦那とか出てこないとホノボノしてますね。子供だけやと。
私もオレオレ男苦手なんだよね。
Mではあるけど日常的には無理。
眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日水曜日☆ | トップ | 5月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事