日々雑記

健忘録

5月8日水曜日☆

2013-05-09 00:58:09 | Weblog
晴れ。
長午前中抜糸のためお休みなので
ベンの挨拶しないとって思ってたけど
良く考えたら抽選会やった。
職場に行ったらホリ君まだ来てなくて
メモで遅出お願い書いてあった。
でも15分遅れなだけなんだけど。
9時半から抽選会。
なんか疲れた。
ホリ君年寄りの幼児化って
言ってたけど。
いずれは行く道だけど
奴らの自由さ加減。聞く耳もたねー加減。つ、疲れた。

珈琲2.3杯投入しないと覚醒しなくなってきた( ̄ー ̄)

キシダさんとスズキさんのペアが来訪。
今度は高浜土産の六方焼き下さいました。
大次郎です♪(´ε` )
美味しい。
前に言ってたやつだな。
本当鯖定食食べたい。

10日じゃなくて9日ですか!(◎_◎;)
明日やーん。
急ぎ皆に訂正する、
優しいね皆さん。
急なのに、明日休みます。
ほんますいません(;^_^A


ぼっち残業。
やることあるのであっと言う間。
一人残業の事務所で盛大にこけてしまった。。明日青たんになりそう。。

最後締めに回るのに三階上がりのエレベーター乗る時に人影見えた気がしたけど、気の所為だよね。
恐い。
まあ、生きてる人間が一番怖いけどね。

玄米スナックと
前に頂いた、あめんぼ堂のかりんとう
食べてしまったよ。
サンドイッチと長ネギ味噌汁食べたのに。食べ過ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日火曜日☆ | トップ | 5月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事