日々雑記

健忘録

5月10日金曜日☆

2013-05-11 02:06:31 | Weblog
曇りのち雨。
流石にヒートテックは辞めた。
タイツは履くけど。
日中銀行行くのに出たら生暖かい。
20度超えてた。

筋肉痛みたい。
昨日歩いたせい?
運動不足だな。

ホリ君決裁貰いに本社寄ってから
来るので居ない。
掲示板してないやん。
バタバタ。
朝から客来るし。
バタバタ。
疲れた…( ゜д゜)
夕方から印刷取り掛かる。
16時前。
定時過ぎには終わった…( ゜д゜)
8千枚…( ゜д゜)
表面のみ。裏面して梱包せねばな。
明日太鼓無理ですよ~。
体調悪い。貧血なりそう。
タナカ君借りに来てた。
飲み会打合せも有。

キトテノワ、やっと予約出来た…ゴメン
12時からです。
13時からって無理なのね。
いいとも、見れないな。
久保ミツロウ出るのにw


18時退社。

なりました。日中。腹痛い。


月は三十日月。牡牛座を進行中。新「月。大潮。金環日食。問題はすぐそこに横たわりつつもリセット時。感覚が冴えるのでリセット後は先手必勝かと。嫌な思いを今夜リセット出来るかが鍵。入浴後新品のパジャマ、無理なら下着だけでも着けて寝てみては。」…って事なので元ポートン寄って金おろして珈琲買って、下着だけ購入。
寝巻きは無かったので諦めた。

食べ過ぎた。
カレーパン、チキンローソン。
カレーご飯、朝の残りちくわ、ハンバーグ。DHCスナック、カルシウムシュー全部たべたもの。

リセットできたのか?

やっと届いてた~聴くの楽しみ(^з^)-☆ #SHE & HIM
やっとこの季節に聴けるやつが買えたよ(笑)
中々良いですね♪(´ε` )
歌詞観たけど挫折した…。

寝落ち。
あまちゃん観れなかった…_| ̄|○
1時目覚めたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日木曜日☆ | トップ | 5月11日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事