日々雑記

健忘録

2月15日火曜日☆

2011-02-21 00:16:00 | Weblog
小雪のち曇り。
朝傘がが強風のため壊れる。ショック。コンビニで買った透明ガサなんだけど大きくて気に行ってたのですが。
2番。火曜日の割には客多し。
ニシちゃんはK手伝い。皆そろってるからまあ大丈夫だけど。
気持ちの浮き沈みが激しい。本当にもう。
東京の方雪大変そうだなぁ。でもたまには降ってもいいんじゃない(小声)
違う世界に行ってみたい。
手作りチョコは禁句だったんだね。手をかけてくれたら嬉しいって優しいなぁ。そんな発想が無いw
カワイイって思っておこう。
女子力強そうってどこらへん?てか女子力って何?
タバタさんはケーキを創ったらしい。お返しなしだって。
一個人聖書特集とGINZA購入。カレンダーオマケ入ってた。お金も下ろしたんだけど同じ位使ってしまいました。。洋服。最終処分な黒の上と黒のパンツサルエルかな?
と、グリーンジャンボ買ってしまった。バラ連番で。あたれー。辞めるし。つつましく生きていくしw
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日月曜日☆ | トップ | 2月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事