日々雑記

健忘録

2月16日水曜日☆

2011-02-21 00:17:00 | Weblog
晴れ。
朝冷え込む。マイナス3度。車の後ろ凍ってるし。
日中は暖かくなりました。暑い位。
ヤマグチさん具合悪いみたいで奥で机にうっつぶしてた。係長に付き添われ帰る。婦人系みたい。。
明日から課長出てくるのか。。まだ休めばいいのに。奥さまかな?ケーキを持ってきてくれてた。
今日は朝イチでSのSSでフィリピン現地だった。。
SBが親族で父親山中Jで憔悴しきってた。。
まあまあな日。色々他の事も出来る感じ。
同期のカワモトさん40歳?バツイチなんだけど再婚。24歳の子と。どうやって知りあったんだ?
掃除なんで18時以降に職場を後に。
昨日からなんだか喉の調子が悪い。
20時から23時までソファーで寝てしまう。15分からベティ。来週は最終回か。皆幸せそうでいいな。
新しい世界に飛び出したいよ。。
泣くのだよね。。
お菓子作りの発想がありません。すみませんw
ブロス、海月姫が表紙。。作者が。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日火曜日☆ | トップ | 2月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事