日々雑記

健忘録

2021/02/11 木曜日☆

2021-02-11 06:51:00 | Weblog
晴れ

建国記念の日
朝気温7度。気温10度。
6時45分に目が覚めた。足出てたから寒い。暖房入れた。
7時半過ぎに下へ。お手洗い 洗顔 塩舐め
目玉焼きハム焼く 食パン サラダ きんぴらごぼう 海老のしんしょうあげ
苺も。
ミルクティー
おちょやん見た後寝落ち。
気がつけば昼前だ。
下に降りてお手洗い
食パン焼いてサラダ足して苺
良い天気だ。

ここは今から倫理です
ナチスも
あの件は
皆さん、ちゃんと自分の頭で考えましょうだな。


天国と地獄サイコな2人
見てしまうなあ。サスペンスは苦手なのだけど。

ラジオがハードロック過ぎてダメだなあ。

「岸辺の旅」
地上波でやってたから見たけど
なんかへんな間の話だな。
黒澤清監督
深津絵里顔小さいな。

森喜朗 オリンピック東京大会組織委員会
後任川淵も差別容認者みたいだね。
似たもの同士。

19時過ぎに下へ
風呂洗濯洗髪
お湯沸かしてごぼう茶
ハムと蒲鉾を焼く
サラダきんぴらごぼう
食パン
チーズバーガーヤスサキの

その女、ジルバ
出雲に帰る。後何回で終わるのか。
ジルバママの話までしたら大河になっちゃうよね。戦後切り離せないヤクザも出てくるし。

23時過ぎ下へ。
皿洗い。お湯沸かしてごぼう茶
洗濯干し お手洗い 歯磨き


ダウンタウンDXに中川家とやすともさん
やすとも中川家だけ見たいのでほぼ飛ばす。

ポケ森釣りイベントが始まってた。2回飛ばす。




明日早朝4時過ぎ新月です。節分で切り替わり初めての新月ですがあいにく水星逆行中。やたらだるい、眠い、やる気が出ないのはこの新月の影響大かも。メンタル面を揺さぶる新月になりますので大事な決定は逆行明け21日以降に。ちょっと頭が働かない位でも自分を責めないで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/10 水曜日☆ | トップ | 2021/02/12 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事