日々雑記

健忘録

2021/02/12 金曜日☆

2021-02-12 06:40:00 | Weblog
晴れ
朝気温7度。気温14度。
ほぼ6時40分に目が覚めた。
足出してて寒い。
葬式結婚式で葬式段取りしてた忙しそうだった夢
茶色ストライプ上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ズボンポケットにカイロ レギンス 短いグレー靴下
13分でた。34分駐車場到着。2台目。向かい1台。
うわあブレスレット忘れてきた…まあしゃーないか。
マスクも春に紐が切れた。

朝礼当番 くわなくん休み
次はかもくん。
てか
木曜日の午前5時半過ぎに電話かかってきて出動て酷すぎん?警備もだれよ?
8時半ならばかわむらくんやったという。
なんという引くひとなんだろうか。
お祓いした方がよくね?

全ての決裁降りてきてたので
部長押韻もらう。
やちんと優良ね。
社長押印総務課朝9時から人事ヒヤリングのはずが50分いてた。
少ししたら居なくなったけど。 
サクサクと仕事進める。
いけだくんとこメール送り
電話したら
見てから返答。やはりこれはアカンと。
逃げ道ないかー。
どうなんどうか。
とりあえずなんとか作り係長へ。
うーん。
目立たなくしたい。後四年の命だしなあ。

午後から加藤さんきてて夕方まだ仕事してたよ。休みなのに。
家口ちゃん電話したけど夕方まで外で
なんとか帰ってきてお祝い渡せてた。
良かったよ。
そしてまたしゃきょうののせ?
さんから電話。月曜部屋案内無くなりましたー。つかもう無理じゃね?
施設はいればいいのに。
そして管理人の関係でさんらくに高野係長とかわむらくんがいく。
はまのんはもう何も聞かない考えない言わないでいるのですが
自分でした方が早い。
びっくりしたのが
受付で管理人押印違ってたので
かとう徴収員さんにとってきてとお願いしてたことだ。
それ違うだろう。
加藤さん優しいから行ってくれそうだったけど
まずは電話で確認してと。
つか窓口でわからなかったら人に聞けよ。
姑息になんとかしようとしてるのがホンマ怖い。そして加藤さん杖ついてヘルニアなんで歩いてるくらいなのにそんな人に良く頼めるなとな。
いたたまれず、加藤さん帰る外で【中では姫話できんだろ】話した。
堪らん。
帰ってきて
17時過ぎに新規入居者受付とか出来んでしょ。これはくわなくん案件やけど。
はあ。疲れた。
流石にはまのんの話はかわむらくんと係長にはした。こわいよ。
結果間違ってない管理人(勝手に12月で変わってた)というオチみたいなものになったけど。本当に分かってるのか怖い。
帰るよ。

セブイレよる。上着着ると暑いくらいだな。
横井チョコレートはここにしかないのだった。

グルメ館よる。
ダブルソフトが全く無くなってた。3枚入り(I点)とロイヤルブレット(2点)と
てりやきバーガー(0.5点)と
ハムエッグサンド(1点)買う。
きんぴらごぼう もやし
焼きそば
ごぼう茶ペットボトルで売ってた

ハルコさんいた気がする。
セブイレでも見たような。

帰宅
風呂洗濯

朝残りの野菜炒め鶏肉
ジャンバラヤ 食パン
マーブルチョコ

寝てしまう。

23時前に下へ。
皿洗い 塩舐め
お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い 洗濯干し
歯磨き お手洗い

A-Studio 仲野太賀
素晴らしき世界の宣伝か。
やはりいい映画なんだろうな。
なんでF市でしかやってないのか。




【月は新月。早朝水瓶座を進行中。
始まりの滑り出しはそんなに悪く無い。我慢や制限でストレス増大になり運気を下げない様注意。今は結果よりも経過や過程が大事な時。予期せぬアクシデントが起こった時に冷静さと叡智が試されるから常に臨機応変を大前提に。拘りを少し広げるのが鍵。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/11 木曜日☆ | トップ | 2021/02/13 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事