日々雑記

健忘録

2021/02/10 水曜日☆

2021-02-10 05:37:00 | Weblog
曇り晴れ雨
朝気温3度。気温9度。
4時頃に暖房つける。5時半目が覚めてポケ森貝拾い。6時半にアラーム鳴らして起きますか。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン腰カイロ レギンス グレー靴下 
11分出た。32分駐車場到着。2台目。向かい1台。
掃除当番なので急ぎ職場へ。
うわあ電気ついてる。塚田さんでした。
ポットいれたりしてる意外(失礼)
ボケボケの中掃除機を作動。
打刻もしないとだし。
掃除機がコード常に中に巻き込まれようとしてるし長さ短いので腰が痛くなる。
そしてコンセント探したりしてたらせいさくかんも出てきてしまい。上の方は掃除機をかけれなかったよ。残念。
自分のとことカウンターは入念に。
川越くん流石に箒ではいてることはあって嫌いでした。
大橋さんが気を遣ってガムテープでコード留めてくれたけどもう片付けますてな。すんません。

朝の掃除で体力使い切る。
朝礼当番でもある。今週誰も休んでないなーさすが祝日ある週だわ。

やちんの出来たので回す。
月末に来そうな優良のやつを作っておく。

はまのんのことは
もう見ない聞かない考えない。
今日も退去のひと延々と1時間以上話聞いてた。そしてくわなくんに色々聞いてた。
しらんし。感じない。

かねがさき退去おーけー
やったー。水止めてください。

係長に優良の要綱改正言われる。
あーそこね。
池田くんに電話したが休みでしたわ。
やらないといけないのはやるけど
大事にならないといいな。

ノー残業デーなので帰りますよ。
かわむらくん明日待機当番らしい。お疲れ様。

今日は 一粒万倍日らしいね。

ガソリン入れて
グルメ館へ。
駐車場止めたら土砂降りの雨
雨雲レーダー見たら18時10分頃に雲が抜けるみたいなのでまつ。
たしかに通り雨ぽい。
ヤマザキダブルソフト買う。
ひとつはシール剥がされてたよ。酷い。
サラダ買う。
バレンタインでもあまり置いてないね。
日曜だからなのか。

帰宅
風呂洗濯

パン スクランブルエッグ←甘くしたくて砂糖は良しとして何故かマヨネーズ少し入れたので気持ち悪くなった。ハム焼く サラダ きんぴらごぼう

23時前に下へ
皿を洗う お湯を沸かしてごぼう茶
塩舐め 洗濯干し お手洗い 歯磨き

外は雷だ。
雨漏り降るし。不安定な天気だなあ。
気温7度。


Halfbyハーフビイー
45歳インスタ写真流れてきて
時間の経過を感じる…。
アナタキコウの松浦さんも
ガタイが良くなってて
時間の経過を感じる…ガリガリイメージ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/09 火曜日☆ | トップ | 2021/02/11 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事