日々雑記

健忘録

しいたけ占い2018年11月射手座☆

2018-11-01 00:09:01 | 占い
今日を大事にしたい。
「今日を大事にしたい」のピンク色が出ています。この11月は「一緒に頑張ろう」「もうちょっといろいろお話をしてみたいです」など、身近にいる誰かに興味を持ったり、愛情を向けたりすることが多くなりそうです。そして、あなた自身も誰かから愛情を受けることが多い時期になっています。そこでアドバイスなのですが、好きな人や「仲良くなりたい」と思う人の前で完璧な自分を見せようとはしないでください。あなたは決めようと思えば全部を完璧にすることができる人でもあります。手土産はこれを持って、お店はここ。よし、完璧。みたいな。でも、そっちよりは「少し可愛く紹介できる自分の弱点」などを、多少意図的でも構いません、伝えていってください。「難しい話をずっと聞いていると眠くなるんですよね」とか。言い方も大切で「難しい話を聞いてるとさ、3分が限界なんだよね。ハハハ」という、悪友に話すような感じではなくて、ちょっと上品な自分を演じてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年10月纏め☆ | トップ | 11月1日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事