日々雑記

健忘録

11月1日木曜日☆

2018-11-01 06:39:18 | Weblog
曇り雨晴れ雨曇り
朝気温10度。日中は気温16度。
V字ネックの上に緑のカーディガン
インフルの腕が痛くなる。
なんとなく皆さん眠そう。
イベントで早めに来てるいばきさんとかやねやさんとかはるみさんとか。
当番はあだちさん
延々と出勤簿の確認してもらった。すいません。
そんなやることないんだよな。
担当者ヒヤリング資料出来たみたいで決裁回ってきた。
肌寒い日。
さんそボンベ点検してもらう2週間かかる。
ジエーアラートテスト

夜19時から休日の会議。
皆一度帰った。ささださんとはるみさんとむらいさんといばきさん残ってた。関係ないけどしもかわほさも。
お茶碗20個用意。ヤカンにお茶沸かした。
暖房つけた大ホール
次第とスケジュールは私たちもらう。
所長ささだ補佐はるみさんむらいさんしもやまさんやまうちさんいばきさんいべさんたけださん後はかんごしさん2人は欠席だが来るはずの2人も欠席でした。
しまださんさたけさん
物が無い出しておきますとか
てんてきの何が無いとか
スタンプ買いますとか。
そしていしゃ怖い。しょほうせん書いてくれない人が3人いるとか。上を呼べとか。
予定より長くなり20時過ぎに終わりました。
お茶片付け若い子がやってくれて有難し。
20時45分に帰りました。
まだ所長ささださんしもかわほさ
はるみさんむらいさんとやまうちさん残ってた。
帰宅
ビタミンCジェル届いてた。
ご飯ひじき味噌汁朝残りの卵焼き玉ねぎ炒め
ヤクルト
お風呂洗髪洗濯干し
寝ます。寝落ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年11... | トップ | 11月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事