日々雑記

健忘録

2018年10月纏め☆

2018-10-31 23:01:14 | Weblog

10月☆
1日(月)国体動員 練習のみ 本部行って片付けとか
2日(火)国体動員 練習 試合 片付けとか
3日(水)仕事山積み ハルコさん ピアス
5日(金)はぴふるけんしん
7日(日)あゆみさんとMahanatable 熊川宿のirodorilabo
9日(火)午後振替休 yolatengo名古屋クラブクアトロ
10日(水)名古屋コンパル朝飯 熱田神宮
12日(金)あまりの頭痛に歯医者へ。さいとうしかチキンゆえ仮詰め
13日(土)なりました
14日(日)休日出務
15日(月)きらめきけんしん 2時間年休 歯医者さいとうしか
20日(土)まつばらけんしん 兄帰省
21日(日)あゆみさんとミロクカフェ
23日(火)詰め物取れたので1時間早退歯医者さいとうしか
26日(金)午後振替休 イノダコーヒミックスフライ カオルリンク修理のはずがネックレス購入八阪神社
28日(日)美容院カラーカット 映画鑑賞「若おかみは小学生!」
31日(水)インフルエンザ予防接種 歯医者さいとうしか歯を付けました。

「小路花唄 3巻 麻生みこと」「紅匂ふ 大和和紀 1巻 2巻 3巻」「にれこスケッチ 鴨居まさね 2巻」「すとまんが 内田春菊」「宝石の国 市川春子 9巻」購入。


マンハッタンラブストーリーディーバ配信
まんぷく
獣になれない私たち
今日から俺は!
大恋愛
昭和元禄落語心中
NHKスペシャル
AIに聞いてみた 健康寿命 本を読む 治安良く
フェイクニュース前編後編
村上春樹ラジオ



小説家になろう
府中三億円事件を計画・実行したのは私です。
作者:白田

ヤクルト種子島さん安納いも

国体明け仕事にならない日々
その後脂汗かくほどに頭が痛くなる
いよいよ10年ぶりの歯医者さん。一度チキンで逃げそうになるが通う早退して通う。
仕事にならなかったよ。
予算もやっとできた
Ryan Power行くかどうか迷うも辞めた。
遠出せずに近場ばかりでかけた。
ライブもヨラテンゴだけだし
映画も若おかみだけだしな。

けもなれ
23時すぎとか。寝落ちしそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日水曜日☆ | トップ | しいたけ占い2018年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事