日々雑記

健忘録

3月9日月曜日☆

2009-03-09 22:13:00 | Weblog
曇り。月曜日の職場は戦場だった…忘れてました…。朝礼当番でコンドルズでリフレッシュした、疲れてる時は睡眠が一番だが気分転換も大事って話たのですが、気分転換現実逃避しすぎて忘れてました…あぁしんど。1番480件2番40件以上。土日k、sb、s、R全てあって14件て。ありえへん。クマちゃんサブで良かった。オマケにレジ合わなくてtm係長に聞いたらケンもほろろに合わせてと。泣きそうになりつつ、補佐に数えるの手伝ってもらいなんとかなる。有難いっす(T_T)しかし正論なんだけど血通ってないつーか。敵増やすぞ。気ぃ張るわぁ(∋_∈)人の振り観て我が振り直せ☆
ニシウラさん残業してたので郵送手伝い。ってもこの免許証誰?携帯アナタ誰?顛末が気になります。
赤ワインで酔っ払う。『鴨川ホルモー』読み終わり。
明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月10日)の運勢】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、(=゜ω゜)っ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日日曜日☆ | トップ | 3月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事