日々雑記

健忘録

3月10日火曜日☆

2009-03-11 22:09:00 | Weblog
曇り。いやぁ、しんどかった。頭痛いし婦人系の病気かも?本当に泣きながら仕事してましたとさ。夕方近くSい市のトンでもない事、アレ設定にするかな?県下色々電話して聴く。聞けば気聞くほどアングリな対応。補佐TM係長ミカさんとで相談。明日に持ち越し。今日も正面から出られませんでした。のだめキラキラkiss購入。コンビニでワンピース立ち読み。あぁ全巻読み返したい欲求☆風呂読書で「鴨川ホルモー」読み終わり。心は京都に。勿論ボロボロなので22時前に就寝。明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月11日)の運勢】まずは恋愛運。かなり不調。駆け引きのある恋愛は*。時間を置きましょう。続いて仕事運(勉強運)。かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日月曜日☆ | トップ | 3月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事