日々雑記

健忘録

3月8日日曜日☆

2009-03-08 22:15:00 | Weblog
晴れ。昨日会場で風邪貰ったのか喉が痛む。
課長の本2冊は読み終わり。風呂読書は『板尾日記4』と『鴨川ホルモー』板尾さん子供さんとの話心暖まります。奥さんとも仲良いのよね。
atgから借りた『プライドと偏見』『キサラギ』やっと見終わる。『プライド』は現代女性も引き続き持ってる焦りではないかと。DNAに組み込まれてるのか?イギリスの風景は綺麗☆服装も好き。イギリス好きです。暗さも、意地悪意固地なのも(笑) 『キサラギ』は先が見えたなぁと映画舘で見るほどでは無いかなぁ(私見)
録画してあった白須次郎も観る。召集話、本とはニュアンス違ったけど実際はもう故人のみ知るでしょうね。次回8月って先過ぎる。
明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月09日)の運勢】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは6です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、('ε` ) です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日土曜日☆ | トップ | 3月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事