日々雑記

健忘録

12月29日月曜日☆

2008-12-31 00:28:00 | Weblog
快晴。
9時に朝食。10時にホテルを出る。今日はひとまず表参道へ向かいます。
「岡本太郎美術館」へ。残念ながら美術館お休みでしたがカフェしてたのでお茶をする。お庭が見れます。なんだかとっても寒いお店でした。ひざ掛けごっぽりかぶりつつお茶。私はホットハニーレモン、AYMさんホットジンジャー。

そうこうするうちに12時に。
ハシゴ状態ですがそのまま「奈良智美カフェA to Z」へ。
grafがかんでます。青森のカフェと同じ感じ?
一度来たかったのでこれて嬉。少し中に入るので閑静な場所にあります。
すぐにお客で一杯に12時開店だったので早めに行った方が座れます。
注文してすぐに携帯を前の店に忘れたことに気が付く。。取りに行きましたよ。。往復した。。
AYMさん前回来たとき店の中の撮影注意されたそうなのでビクビクしつつテーブルのみ写すのであった。
ココも何故か裏の非常口が開いてて大層寒いことに。。
あ、この店のお手洗いは翻弄されるので注意です。照れ笑いすることになります。。w

店を出て表参道歩く。私初めて表参道ヒルズに行きましたよ。前のアパート残せばいいのになぁ。
ココでお腹の調子が悪くなりました。。あぁ。冷えた?胃腸風邪?

気力振り絞りマリメッコとか見る。布が沢山あっていいなぁと思う。
マークジェイコブス行ったらビックリ閉まってました。年明け準備してました。。年末の店って開いてるものだと思ってました。。

AYMさん行きたかった銀座の石の店へ。。厭な予感が当たり、ココも閉まってました。棚卸してたのかな?

そのまま新宿へ。ええ、KAORU詣でですよ。。ww
伊勢丹にKAORU。なんか見たことあるなぁと思ってた人、やはり京都店に居た人だったY見さん。北陽のあぶちゃんに似てるなぁ。
話し込み1時間は居てしまいました。面白かったです。
買うつもり無かったのにパールのネックレス購入19000円。伊勢丹グッツ欲しかったわ。。AYMさんは指輪サイズ直しで。。お買い上げ♪面白かった。。愛有る店員さん。隠してあったw綺麗な石も見せていただきました。満足。

高田馬場で晩御飯。なんで鉄腕アトムの曲なのでしょうか?
「ザ・ハンバーグ」AYMさんお調べのお店です。
男の一人客ばかりだった。。美味しかったです。
夜は冷えます。
本屋に寄り、22時過ぎにホテル到着。就寝。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日日曜日☆ | トップ | 12月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事