日々雑記

健忘録

12月30日火曜日☆

2008-12-31 00:49:00 | Weblog
快晴→地元雪ちらつき。積もってなかったけれども。

早い、東京最終日。
7時半に朝食。9時前にホテルを出て東京駅へ。荷物をロッカーへ。
軽くなったところで、私のいきたかった「東京大神宮」へ。
元旦の用意がされてます。おみくじ2個とも末吉やった。。むう。

原宿へ。11時でお腹も減ったのでお昼へ。パスタランチ。ココのパンは美味しかったでつ。ケーキも大層美味しそうだったのですが、さすがにお腹一杯で断念。

明治神宮へ。
神殿の前に白い布が。。お賽銭投げ込み場所が設置されてる。凄い人手でしょうしねぇ。今日は入れるので神殿で参拝。外国人観光客が多い。
飛行船が空を飛んでました。
朱印帳も購入しました。
原宿の側にこんな場所があるのが面白い。

13時、17時待ち合わせでAYMさんは六本木へ。私は東京へ。単独行動です。皇居行こうかともおもったのですが。3時間て微妙だなぁ。
新丸ビルと丸ビル見て、えっとピアス購入。
本屋で森見登美彦角川文庫編集長推薦「一葉恋愛日記 樋口一葉」「想像力の地球旅行 荒俣宏」購入。

大丸へ。
新年下着を買おうと。結局クロエの上下にしました。サイズが分からなくなりました。後試着室で自分のたるんだ体に衝撃を受けた。なんとかしないとな。
足が大層痛くなる。
AYMさんと私待ち合わせ場所を間違いニアミス。なんとか合流17時半。
お腹も減ったので地下の韓国料理屋さんへ。ココ美味しかったです。まだ夕方なのに満席状態で。チジミと石焼ビビンバ。もっと沢山で色んなもの食べたい。。

19時半の新幹線だったので30分前に改札へ。。人が溢れてる??
表示が。。え、17時の新幹線の表示?ニュース表示が、小田原でホームに下りたヒトと接車があり安全確認で1時間半ほど電車遅れてるとのこと。。ええ??
乗り継ぎの電車分全て指定取ってあるんですけど?
ひとまず名古屋行きの新幹線に乗る。
ホームで駅員さんに食って掛かってた女の人がいた。気の毒に。。
ラッキーなことに指定席空いてたので名古屋まで座れた。。

名古屋の駅員さん親切でした。米原までの新幹線が直ぐに出るからと教えてくれたので走って乗り込む。ココも座れる。。臨時で米原に止まってくれるとのこと。

結果、最初にとってあった乗り継ぎ電車に乗れて、地元には予定通り帰れました。凄いぞ私たち。。
お疲れさまでした。人身で死亡だったらしい。。
皆様お疲れさま。

明日兄夫婦帰ってくるそうなのでお年玉の用意をば。
各自5000円にした。。
洗濯して、荷物整理して。。明日は部屋の掃除と勉強ですよ。
起きれるかな?全身筋肉痛なのですけども。

【eimiさんの明日(2008年12月31日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日月曜日☆ | トップ | 12月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事