日々雑記

健忘録

4月12日火曜日☆

2011-04-14 22:41:00 | Weblog
曇り。
朝イチでお金入れないといけないのでオシちゃんに言ってあげてと主幹指示。
なんでも言わないと出来ないのかなぁ。とか言ってみたり。
学校かココは?
一人で仕事したい。机とPCがある環境で仕事したい。お弁当も誰かと一緒じゃなくて自分の机で食べたい。それだけです。
ハラノ君9時から片づけ駆り出され。13時からも。2番2名か。。
Kさんのデーター、なんでニシちゃんとか見てるのか?なんで自分で最後までしないのか?
一人でやる感じで。レジ〆もサクサク終わらせた。
クミコさん16時半から子供さん病院連れてくので早退。オアシスが。
お茶碗洗い代わりにしてたら新聞社から電話。FAXの件で。間違えた。。
O係長からしっかりしてくれないとと注意。悪かったけど、前のT係長って全部点検してたよなぁとか思う。
いいんです悪いのは私なんです。もういいんです。
早く帰るのもなんか言われそうだったので拭き掃除。
お手洗いで泣く。18時半に課長も主幹もN係長も気がつけば居無くなってたので帰る。
今日はアイメイク全くして無くて良かった。。マスクだし。
流石に水分が無くなったのがお風呂では泣けず。
なんか疲れた。自給自足の生活がしたい。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日月曜日☆ | トップ | 4月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事