日々雑記

健忘録

4月11日月曜日☆

2011-04-14 22:40:00 | Weblog
曇り雨。
同じ2番のハラノ君午前中(お子様の入園式)休みの為、早めにお金納める。
土日分11件だった。。多い。。データーも金曜日夜変な客が来て出来なかったそうな。
頑張ってやりますよ。。昼も30分過ぎから場所も無くて奥で食べました。
14時45分頃黙とうが。。
Fが驚きの43件だ。14時半からハラノ君にレジ〆お願いしてのですが、中々出来なく。
夕方オシちゃんお金数え、件数クミコさん見てたので私やる。カナコさんにちゃんと14時半に閉めないと意味が無いって言われた。ええ私が全て悪いです。やるだけの事はしてるんだけど。まあやる気無いけど。早く終わらせたいのはあります。19時近くまでいた。帰りずらい。コンビニでKISS買う。
主に泣いてます。風呂場でえずきます。
RCのサマータイムブルースを聞く(見る)
明日も何事もありませんように(祈)
「あなたはどんな人を装っているのですか? あなたはどこにいるのですか? 自分の時間をどのように使っているのですか? 誰と精神的につながっているのですか? あなたはどんな人になるべきだと思っているのですか? これまで、様々な時点において、あなたはどんな人だったのですか? 私は「実のところ、あなたは誰なのですか?」と尋ねているのです。あなたはどんな能力を持っているのでしょう? 何があなたを特別な人にするのですか? あなたの心の中にはどんな偉大なパワーが潜んでいるのでしょう? どんな偉業を達成したら、自分自身や全世界を驚かすことができるでしょう?  私は、ちゃんとした理由があるからこそ、これらの質問をしました。自分自身に同じ質問をしつづけたら、答えを得ることができるはず。その答えがすべてを変えるでしょう。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日日曜日☆ | トップ | 4月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事