日々雑記

健忘録

7月28日月曜日☆

2014-07-23 23:50:37 | Weblog
快晴。
まぁまあ涼しいのかな。
27度程。
バラカンモーニング
カーネーション花アン
食べてから仮眠。
結局家を出たのが10時前。
グレーノースリーブワンピ
チェックシャツ羽織

バラカンさんフジロック来てたのか。
ピースフルだよね。
国籍も性別も無い感じで皆楽しんでる。
音楽も正にそうなんで
好きなんだ。


メタメタ良い天気。
青い海が綺麗だな。
海岸沿い走ってて
猛烈な眠気( ˘ω˘ )
危ない。

11時過ぎに
出雲 久しぶりに参拝。
小吉か。
精進せなば。

昼過ぎにりらいむ到着。
眠い猛烈に。

大人の初級バレエ教室無料とか👀

風呂。
食べずに仮眠室へ。
きせかえユカちゃんあったので
読んでたり。
14時から一時間半寝た。
ダルー。

悪夢。
寝てる吸血鬼の胸もと当たり
十字架切り
勿論血は出ない。
勿論死なない。
何の効果も無く絶望。
夜になれば
起き上がり襲ってくる
から急いで逃げて物陰に隠れる
夢。
唸ってたかもしれん。

ミニ冷やし中華と焼きおにぎり。
もう一度仮眠室へ行くも寝られず。

きせかえユカちゃん 東村アキコ 3巻迄読んじゃった、また来週も来ようw

19時で再び風呂。
化粧水パック顔と肩。
日焼け後対策になるかな。
顔かゆい。
19時半に出発。

モスでナゲット笑 と
玉ねぎポテト
珈琲購入。

どのコンビニにもKiss売ってないので
カボスへ。
購入。
アホイホノオ少し立ち読み。


二人からLINE。
動画良かったかな。



夜22度。
22時過ぎ帰宅。


ノーマンワットウェイ
まだ磔磔チケット売ってるのか…。まあ私もまだ買ってないけどw


20から車税4万
湯沢行き帰り24000円程
ホテルから湯沢まで6200円程
ホテル代18000円程
Tシャツ7000円
2千円位 2400円程?
土産とか色々で
今封筒に8万。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日日曜日☆ | トップ | 7月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事