日々雑記

健忘録

7月29日火曜日☆

2014-07-29 12:02:01 | Weblog
快晴。
湿気は無い?
長は午前振替休。

午前中か…午後だとばかり思ってた…健康診断。採血順調に取れるかな( ;´Д`)


健康診断10時半から行く。
業者変わったみたいで並んでる。
レントゲン 尿検査 目 眼圧
身長体重 縮んでるし2キロ太る。
心電図 聴力検査
聴力検査、早押しクイズかと思う位 クイ気味にスイッチ押してしまい謝るw
手が勝手にw

血圧
採血 問診
今年の採血結果。
二人居て若い人に当たる。
左腕に刺すが取れず血が出てるから一先ず問診先行き、
再度挑戦は無理でベテランさんに交代。左腕に細いチューブで取ってもらた…。「病気は絶対しないで下さいね、看護婦さん泣くから」って言われた( ;´Д`)
左腕一箇所細いのしか無いらしい。
注射は痛くは無いけど、毎回心が傷付くんですけど…。

165.8 76.6 88.5 133-77 1.2+1.2



尿検査で
なりました。

なんやら忙しい。
何度も郵便局やら本社やら。
I会とR会のハガキ出しに行く。

腹痛い。。


Norman Watt-Roy BAND
チケット発券
211番だから結構入ってそう。


残り番
防災講演で長とホリ君は小ホールへ。
事務所で残り。
カチャマイ茶美味しいな。
少しお腹も収まる心地。
身体サポート茶なのか。

「う」の付くもんなら何でもええんやろ~(・ω・)ノで冷しタヌキうどんにした😋残業飯


うーん気持ち悪い。



「バージンブルース」は戸川純カバーバージョンしか知りませんでした… 野坂昭如なのか。 #サントラくん
帰宅で終了~(・ω・)ノ



今頃疲れがドット来て、ソファで転寝( ˘ω˘ )歳や
0時前に風呂。
眠い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日月曜日☆ | トップ | 7月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事