日々雑記

健忘録

7月27日日曜日☆

2014-07-23 23:49:42 | Weblog
曇り。
6時起床。
インスタ上げまくる。
日記途中で寝てたし。

さあ本当に帰ります~(´・Д・)」家に帰るまでが遠足。今日の面子もいいな~。帰りたくない笑

もう最終日参加と決めてしまえば楽かもしれないな~。SEE YOU NEXT の看板も撮れるしw


8時にホテルチェックアウト。

そして腕がもげそうに荷物重い、重すぎる。
駅のコンビニでお茶漬けとあられ的なもの購入。宅配は8百円でした。店員さんにも持ち帰り勧められた。
普通に持って帰りますよ。


9時14分電車で六日町階段上り下りしてホームへ。3分乗り換え。


撮り鉄の おっちゃん走るホームかな👀

ほくたかで金沢まで。
トンネル多くて電波来てない。
寝た。


スカタライツも今日か…。曇ってるから過ごしやすそう。
深夜迄楽しみたいけど、そうなるとテントだよね…notアウトドア人間にはキツイなぁ。サクサクテント張れる人になりたいです。
苗プリ泊でもいいですw

さあ京都のチケット買って無いけど売り切れてないよね❓


ルヴァンのパンよく見たら裏真っ黒やった…美味しいけど。
食べかけすいません💦 http://t.co/uvFFdWqMXm

雨なのね。ショボショボならば涼しくて良いけど。富山は晴れてる⛅️


金沢で50分待ち。
金沢駅待合室閉鎖されてた…
去年ココで天むす買って
美味しかったから
買おうと思ってたのに( ;´Д`)

12時51分しらさぎ。


今日は被り激しいですね👀 OKGO 終わった何処か。うわー全部観たい~😵 妄想中での移動に疲れてきた笑

14時10分地元快晴。
朝は雨やったらしくゲート中止の母迎。
眠い。
洗濯祭りだ、わっしょい。

15時帰宅。
帰宅ったら地元は快晴だけど朝雨降ったらしく打ち水効果の天然クーラーで結構涼しい。
さあ お風呂 洗濯祭りにお土産仕分けだ(´・Д・)」
後は寝る( ˘ω˘ )スヤァ

意外に疲れて無い。
そんな寝られない。
明日以降かな笑

あちー。
保冷剤今年初首に巻きますよ。
昨日より涼しいとか言ってる人多いからどんだけ暑かったんだ…( ;´Д`)
あちー。

苗場は雨で寒い位なのか…。


@regret OK GO紙吹雪的なものぶっ放す感じでしょうか。Arcade Fire~OK GO~Flaming Lipsと大砲さん大忙しだっぺ。#fujirock #OKGO http://t.co/k7GIgu1qPU

今日の大量紙吹雪掃除大変やろな~最終日やから大盤振る舞い❓



@Leonor TRAVISのFLOWER~演奏中近くいたカップルの男性が彼女にプロポーズしたのかな?彼女が崩れ落ちるように泣き出した後OKしたようでしばらくハグ、それを見て私貰い泣きしちゃったよ。2人の向こうで4人が心をこめて歌っていてとにかく奇跡だった。お幸せにね! #fujirock


やっぱり皆幸せそうに笑ってるのが一番だなぁ( ˘ω˘ )



ヤバイ会いたい。




SYちゃんからLINE。
ありがとうね~☆
京都も暑かろう。
マクロビ店か_φ(・_・
ありがたい。


けいてぃさんからLINE
ポストカード届いた様で良かった。
越後ビールも口に合って良かったよ。
もっと送れば良かったかな。
酒飲みじゃないから分からん。



ストレージ不足で写真動画撮れないって
昨日言われたんだけど
良くわかんないなー。
消すしか無いんかな。


フジロック。
リュックは変えよう。
前にも回せる様な柔らかい素材で
沢山入りそうな物が良いな。
日焼け対策でアジアン薄布も買おう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日土曜日☆ | トップ | 7月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事