日々雑記

健忘録

8月5日木曜日☆

2010-08-12 23:38:00 | Weblog

晴れ。今日も朝から30度超え。。朝当番。
3時間ほど体調不良でタバタさん遅れ。ちなみにヤマグチさん17時頃体調不良で帰る。
こいつぅーってオデコを指でつつくしぐさを久方ぶりに見た。ぞぞー。
昼にATGのいる棟に。廊下が全く冷房効いてないので、外です、あそこ。
渡り廊下の窓全開の場所の風通しが良かったのでそこによっかかり話し。山とか遠くが綺麗に見えました。空気が綺麗になってるのか?風がかなりあります。
産休のツジさんが子供つれて登場。
どうも旦那の居る職場受けるみたい。5年経験者は1次試験パスなのねー。同居になるのかな。孫カワイイもんなー。
帰ったらアマゾンから「シトロネラ・サマースプレー 虫よけスプレー」2本と「涼子さんのいうことには」「モーレツイタリア家族」が届いてた。
「涼子さん」はいい話だったなぁ。。情熱があれば。家族とか自分とかしっかり生きていくこと。
ねたみそねみとかもういいねん。やめよーよ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日水曜日☆ | トップ | 8月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事