日々雑記

健忘録

8月6日金曜日☆

2010-08-13 20:54:00 | Weblog
晴れのち夜雨。
広島、黙とうせずに終わってしまった。多分朝礼中だったかなぁ。黙とう。
ヤマグチさん体調不良でお休み。幹事だったのでお金何処にあるかあわてる。金庫にあったんだけど。。ただでさえ職場の飲み会キライなのになぁ。
夜業務でもあったのですが片づけ途中で出させていただく。
クマちゃんにくじの番号並べだけしてもらってたのです。。申し訳ない。
机2個に別れてました。課長オオツカ係長ニシカワ係長私、オシタさんハラノ君。主幹タバタさん、ヤスハさん、クマちゃん、ニシちゃん、ウエヤマさんカナコさんでした。22時まで。焼肉。煙い。チジミがまずかった。つーか肉も。。胸やけだー。せめて美味しい店に行きたいものですなぁ。。
店出たら雨が。。ヤスハさんと主幹はタクシーで帰り、課長も帰り。ニシちゃんも自転車で帰り、オシちゃんは車迎えに来。係長とカナコさんクマちゃん、ウエヤマさんタバタさんもちゅらに行ったみたいですわ。。
あーなんか鬱病なのもしれんな。。
お金の心配無くなって辞めたいなぁ。。
サマーウォーズ見れなかった(映画見たからいいのだけども)。。てか「うぬぼれ」録画し忘れてた。。ぎゃふん。
「熱海」今回こそ見よう。。と思ったら寝てた。ところどころ(オダギリジョーが何か食べてるシーンとか)しか覚えてないっす。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日木曜日☆ | トップ | 8月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事