日々雑記

健忘録

8月4日水曜日☆

2010-08-12 23:37:00 | Weblog
晴れ。相変わらず暑し。ATUOS
昨日の駄目っぷりに比べたら全然大丈夫。まっすぐ行こう。
曲がったことが大嫌い。原田たいぞうです。
こずるいのが一番だめかも。
ひうらさとるの紹介子育てブログが泣けた。http://anond.hatelabo.jp/20091022224817
「ある日の昼、買い物の帰りにうどんを子供と一緒に食べに行った。安いうどん屋さんでうどんを食べようとしていた。店でつまづいて転んだ子供が泣いた。しばらくあやしていたら、隣の席にいたおじさんが「しつけがなってないから泣くんだ」と喚いた。私は、うどんを残して席を立って子供を鞄をかかえて外に出た。涙がボロボロでた。こんな小さい子供のしつけが出来るわけ無い。でも店に入った自分が悪いのかもしれない。なんでこんな目に会うんだろう。しつけが出来ていないっていうことは親失格だってことだろうか。子供に怒ってしまう。もう死にたい。やめたい。でもそう言う訳にも行かない。自転車に乗って帰ろうと思っていたら、店から出てきたさっきの人とは違う、知らないおじさんが「気にするなよ」と言って笑いかけてくれた。「ありがとうございます」と言って泣きながら頭を下げたら「子供が泣くのは当たり前だから!がんばれよー!」と言って、おじさんはニコニコ手を振って車に乗って帰っていった。」
色々あるんだなーと。カワイイけど駄目になるってなー。リアルだなー。こわいなー。
洗髪の後1時間ほど冷房の利いた今のソファーで寝てしまった。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日火曜日☆ | トップ | 8月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事