日々雑記

健忘録

4月29日木曜日☆

2010-04-30 22:09:00 | Weblog
晴れ。昭和の日。
勿論寝倒し。薬と思ったら食後30分。喉がふさがってる気がして食欲ないけど無理にフィレオフィッシュを食べ薬。。録画してあったジャイケル見る(あまり意識なし)。そらみみも。
寝る寝る。16時前にチーズバーガー。少しずつ風邪菌が出て行ってる気がします。
ロンハーも見て寝る寝る。。夜はほんのり菌が少し残ってる感じ。てりやきバーガーが消えた。気持ち悪い。
後お茶がこぼれた後も。。気持ち悪い。
「女男の一生」読む。素直になりなさいか。。田舎に若い女性(ても30代半ば)が居るとこうなりますよね。
セクシィ部長久しぶりだなぁ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日水曜日☆ | トップ | 4月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事