日々雑記

健忘録

4月30日金曜日☆

2010-04-30 22:21:00 | Weblog

晴れのち雨。
シートを録らないといけないので8時には集合です。8時に着いたらもうハラノ君と課長、オシタさん来ててシートは外されておりました。
あぁしんど。朦朧っすよ。病み上がりだっつーの。休み明けなので結構客も来るし。頭働かないし。。むう。
夜業務じゃないけど18時半まで居てしまった。シート張ったりのお手伝いとかしてて。。
もっと新人ちゃんの面倒とかみてくれればいいのになぁ。
Tさんお子様出産。女の子です。めでたい。ヤマグチさんにお祝いお願いする。
我慢できず「おとこの一生 3巻」購入。「異国の客 池澤夏樹」「わたしの男 桜庭一樹」「四国 ことりっぷ」購入。
眠い。風邪菌が取れてないなぁ。早く元気になりたいなぁ。
「おとこの一生」読んじゃった。はぁ。2巻見てないのにぃ。失うことが怖い。
「テンパリスト」面白すぎるわ。。笑ろたww
4月も終わりっす。寒気がいたします。体調良くなれー。
アラバギフェスいいなぁ。見たいなぁ。トモちゃん今仙台だっけか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日木曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事