日々雑記

健忘録

4月28日水曜日☆

2010-04-28 23:28:00 | Weblog
曇り晴れ。
朝起きたら喉‘鼻の根元が痛む。。うひゃーと思いつつ栄養ドリンク葛根湯黒酢カプセル投入で出勤。こんな私を褒めてあげたい。誰も褒めてくれないし。。あーしんど。
若干頭も痛むし。のどあめ買ってなめまくる。少し聞いてきた感じ。
夕方には喉がはしかいのでした。。
かゆいって事は治りかけ?朦朧ですよ。。危ないなぁ。
朝、鼠がいたらしく大騒ぎ。私的には奥に放置してあったフランス人形の方が怖かった。。
しかも夕方ネズミ捕り踏んじゃうし。凄い粘着力。足形できちゃった。。恥ずかしいなぁと思ってたらハラノさんも引っかかってた。ホットした私は酷いひと?
定時になったら、休み中工事が入るので机とかにビニールシートをかぶせる。
お金をおろしに。生命保険の人が辞められるので車やさんで車保険。今年分一括5万少し。。痛い。。
マリメッコ本買っちゃったわぁ。「クローバー23巻(次最終巻っすか)」も。
モスも買い。もう一軒の本屋へ。落ち着くのですよ。「テンパリ巣と3」あったー。一緒に本屋大賞の「おとこの一生 1巻」(なんで3巻と1巻しかないのか?2巻が無いのでしょうがなく1巻のみ購入)も。
クラクラしつつ帰宅。寒いような。体の力が入りません。
今日は満月。。こんな体調でも財布を振る私。何をやってるんだろうか。
「テンパリ巣と」面白いわー。ごっちゃんいいわぁ。。ユルイ子育て万歳ですよ。。月影先生ですよ。青山のあおい鬼ですよw赤坂のあかい鬼ですよw
ドリスタン飲み。。。頭が重い。。明日は養生っす。
自分が正しいなんて思っちゃいけないよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日火曜日☆ | トップ | 4月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事