日々雑記

健忘録

9月16日月曜日☆

2019-09-16 06:14:48 | Weblog
曇り小雨?曇り

敬老の日祝日 なる。

6時前に目が覚めた。ペンギンの島
窓を開けた。
眠い。

朝気温24度。気温27度。

ラーメンサラダ食べる。

なんとなく身体がダル。あれの前かな。

ルパンの娘 見た。
円成寺さんのコレか。あすなろ抱き


寝てしまう。
いつもの如くコンタクト入れて掃除とかして起き出そうかと思ってたのに
眠くて仕方ない。
ジムの申し込みも今度にするかな。
本当は体験コース二千円で行こうかと思ってたのだが。

凪のお暇
来週最終回かー。

昼に職場日直いせさんから電話。
明日でわかる話は明日してくれと書いたろうによー。分かれよ。
ブロック塀に当たったっていわれてももうしようもないだろうよ。

そしてなりました。

べしゃり暮らし
最終回。コレで終わりかー。
未だ続きそうな。

岡崎に捧ぐ 山本さほ 5巻
最終巻 読み終わり
いい話だった。

ヨーロッパ軒開いてたら行きたかったのですがついでに映画も見たかったのですが
曇ってるけどそこまで涼しくもないかなあ。
気温26度だし。

カレー魚肉ソーセージ

過ぎるテレビ 長谷兄に鰻のご飯やべさんまで豪華だな。
北野ホテルの世界一朝食は食べましたな。
二泊したような気がしますが。

窓を開けててももあっとするなー。
ドライにしてたら寒いし。どないせーちゅーねん。

22時過ぎに父も居なさそうなので下へ降りて風呂。














今週のあなたを分析
「リーダーになる」のシルバーが出ています。ちょっとこういう話をしたいのですが、「令和」という新しい時代が始まったときに、多くの人に課題として出てきたのが「今までは無関係でいられたような事柄についても、自分が積極的に関わらなければいけなくなった」という出来事が増えていると思うのです。「私、興味ない」と言っていたことについても、今の自分の置かれた立場では取り組まなければいけなくなったとか。そして、今週の射手座はかなり「自分は直接的には関係ないけど、当事者として主導権を取らなければいけなくなった」とか、そういう事態が増えそうなのです。「この部屋の掃除を誰がするか」とか、そういう細かい話でも、できるだけあなたがリーダーになって「みんなにとってフェア」と思われる回答を出せるように力を尽くしてあげてほしいのです。
今週どう乗り切る?
これはすごく不思議なのですが、いくら気が合っても、相性が合っても、「知人止まり」で終わる関係があったりします。逆に「この人とは細かいところでは合わないんだよな」と思っても、一気に親友や恋人になってしまうタイミングが人生の中ではあったりします。それはなぜかというと、親友とか恋人ぐらいの「深く関わり合う関係」になる人って、事件を共有する人同士なのです。「この人と一緒だったら乗り越えられそう」とか、そういうのって予感で感知し合うから。今週、恋愛面でも、人間関係の面でも、あなたの周りに起こった出来事に対して「どういう反応をするのか」をちゃんとチェックしてください。「逃げない」という面構えをしている人は、あなたの同志になれる人です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日日曜日☆ | トップ | 9月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事