日々雑記

健忘録

9月15日日曜日☆

2019-09-15 07:00:36 | Weblog
晴れ

アラーム消し忘れててめざめる。
電気消して窓を開けた。蒸し蒸し
ペンギンの島

夢で
塚本くんとか出てきた。ゆみさんも。
多分いえくら補佐も 平山さんも。
ナンバーガールが流れる。
趣味が合う人はいないーと思ってた。

朝気温24度。気温29度。

冷房いれる。太陽が熱いゆえ。

眠いとてもとても眠い。

エビ天ピリ辛バーガー
和風バーガー食べた。オニオンリングも。

眠すぎて日曜美術館クリムトもワイドナショーとかも見ないまま寝ててお昼だね。


ぼーっとペンギンの島やる。

ミステリと言う勿れ読み終わり。

照り焼きバーガー
やはり定番


ペンギンの島

Iターン 面白くなってきた。
こないだ読んだ雑誌の話しやん。

セミオトコ 最終回
どーゆーこと?
お伽話

いだてん
国籍とか関係ない
ハリマヤ金メダル。
このオリンピックは好きじゃない。
まだまだ入るヒトラー

カレーうどん ムギおにぎり
魚肉ソーセージ
アイスピーチティー

風呂洗濯。
下は蒸し暑い。玄関空いてる網戸ぼんぼり灯してる15日は祭りか。

Amazonから届く
「凪のお暇 コナリミサト 6巻」購入。

最終回の偽装不倫見てるけど
どうでもいいなあ。なんだこれは。
杏は好きなのになあ。
うーん。











月は満月。魚座を進行中。台風がサインか又ガラリと変わった流れ。気持ちや物事の停滞感は決して悪い事ばかりでは無いから自信喪失したなら気持ちを楽に好機を待って。感性と現実の擦り合わせが大事。自分が変われば周りも変わるから押してもダメなら引くのもあり。まだまだ通過点と認識して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日土曜日☆ | トップ | 9月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事