日々雑記

健忘録

9月17日火曜日☆

2019-09-16 23:36:55 | Weblog
晴れ


朝気温23度。気温29度。

多分6時前に目が覚めた。ペンギンの島
気球の自動運転にはハート足りないか。くう。


涼しいとは言え冷房消して窓開けておけるほどではない。
55分に駐車場到着。4台止まってる。
ダッシュボードに許可書置くのに置いてなくない?

加藤さん休み
たかの係長午後休み
日直いせさんがメモを持ってきてくれた。
係長に相談したら3回くらいすってるらしい。
しゃきょうから電話あり
係長現場見に行ってくれてて
そこまで酷くないので今回は何もなしだけど
何回もこすり過ぎだと注意してた。

はらいたい。
収入申告変更の人がまた。
枝番号にしてけっさいまわす。

今しかできないので
決裁の準備
定期監査もコレできてないと出せないんだよなあ。
6月で補助変わるやつどう書いたらいいのか分からんなあ。

夕方に地下の書庫確認した。
何年か書類ない気がする。どうなのか。
かいけん当たりませんように。

お腹痛い。

19時過ぎまで残りました。
そこまで暑くない。

セブイレでカフェオレとか買う。

帰り道に鹿に遭遇。
安全運転しないとな。

帰宅
お月見うどんに昨日からのカレー冷蔵庫のやつ混ぜて食べた。栗ご飯は好きでわない。
魚肉ソーセージ

お風呂洗濯

居間は湿度が高くて汗を掻く。
二階へ避難。

ストーンローゼス再解散。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日月曜日☆ | トップ | 9月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事