日々雑記

健忘録

11月25日水曜日☆

2009-11-29 23:30:00 | Weblog
曇り。
ツジさん体調不良休み。ナカガワさんお休み。TM係長研修でいない。
他へ出す調査物郵便物袋いれて、電話調査も12件の終る。定時頃受けたSBね。。不備でね。ギリ
ギリでした。掃除も無くなる。
内縁の妻の娘むこって全くの他人ですから。。誰か分からん。。
凄い態度の悪い客もいたんですけど、平穏な気持ちで対応。アレが終ったから?最中だったらもっと対戦モードですね。。無気力なだけかなぁ。。目標が。。人生の方向性が。。
クマちゃん夢に仕事が出てきてうなされる不眠症だそうな。。肩揉んでおきました。
やっと課長に年休ハンコいただく。何をしようかなぁ。
帰りのラジオでタイムマシンにお願いが流れる。この曲上がりますねぇ。ミカバンドのCDは何処にあったかな?
NHK 井上陽水やっぱいいねぇ。
幸せになりなさい。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日火曜日☆ | トップ | 11月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事