日々雑記

健忘録

11月24日火曜日☆

2009-11-29 23:29:00 | Weblog
曇り雨。
朝当番。TM係長研修で居ない。ニシオカ君が点検してくれる。3連休の余波。思ったとおり。18件かい。うー。2番40件。保留3件あったしね。。ほぼ一人でやったかな。まあ、いい日だったのでSとか他の客は西ちゃん受けてくれたしね。。いいか。。
髪の毛前髪というか顔の周りに髪の毛たらしてたので「ししょー、前髪切った?」とヤマグチさんに聞かれる。杉本彩みたい(髪型が)って微妙だ。。
ナンバーガールとかザゼン、ヤマグチさん知ってた。てか一緒に向井君結婚驚いてくれたのが嬉しかったなと。。ミュージシャンで結婚したい人って聞かれたけど、居ないですけどね。勝手に女にだらしないイメージ。しいて言うならフィッシュマンズの欣ちゃんかなと。ってフィッシュマンズのラストライブのチケット取って行かなかったそうな。私は行ったさ。アカペラのいかれたBABY聴いたもんね。佐藤君の音楽葬行って献花したもんね。って年の功(?)な自慢してみた。
AYMさんと話してたので退社18時過ぎ。地下から退出。
今日も眠くて。。11時には就寝。
甥っ子が熱で早退。心細くて母(ばあちゃん)に電話してきたらしい。まあ37度だったし微熱なんだけど。3人も子供いる義姉は大丈夫って言ってて(大変だろうさ)夜に電話してこなかったことに憤慨してた母。うーん。たんなる孫可愛さだけどさー。気持ちも分からないこともないけどさー。
見返り求める親切は欺瞞だと思うのだが。
戦争もそうじゃん。正義ふりかざす、自分が正しいと思いこんですることほど性質が悪いって。ああ苦手。そんなんで早々に就寝ですよ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日月曜日☆ | トップ | 11月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事