日々雑記

健忘録

11月26日木曜日☆

2009-11-29 23:31:00 | Weblog
曇り晴れ。
昨日よりは暖かい。中川さんお休み。
今日はマスクマン。
SJ申し込みで何人か。
眠くてしょうがありませんでした。
ATGに25日振られた~。寒いから厭だと。温泉つきだって言ったのに~。まあ何にも展示とかしてないしね。。
あ、ATGは自作PCだった。凄い。HYさんにインストールとか色々してもらったみたいだけど。
早く買わないとなぁ。
昨日できなかった掃除して退散。
帰りにSAVYとGINZA購入。KISS置いてない??昨日発売日だよね?
須田悦弘さん、直島の雑草の人?見たいなぁ。
たんじょうびですが、引きこもりなんで基本家にいたい気持ちも。でもそれじゃーいつもの休みとかわんない。したいことかぁ。思わず京都まんがミュージアムとも思ったのですが、この年でまんがミュージアムで幕開けもなぁ。もっとハイソな壱日に。。うーむ。前日も翌日も仕事なんであまり疲れない感じで。しかも週末研修(試験)だし。。神頼み、美術、岩盤関係(?)かなぁ。。時間調整だね。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日水曜日☆ | トップ | 11月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事