日々雑記

健忘録

10月23日月曜日☆

2017-10-23 10:19:48 | Weblog
雨風
朝気温つか10時気温14度。
眠いとても眠い。
いばきさんもお休み やまざきしもやまたなかやまうちお休み。
かくだ午前休み
おばたさんお子さん一時間遅く通学なので一時間年休。
眠いとても眠い。
私村井さんはるみさんは午後休みに。
のざきほさ出て来てた。
はしもとさんこもりさんは出勤。
ほぼ誰もいなくなるやんな。
9時50分頃に避難所解除。
まだ雨風。
眠いとても眠い。
けんたいと廃棄物の電話とかしないといけないのしおわる。
ふうと思ってた11時半頃にかいけいにしおかさんから電話とか。
ざいたくの計算が合わないとのこと。
マジか。
ヘロヘロなのですけども請求書作りいしかい印鑑もらい補佐に見てもらい。
所長が居ない。一度帰って15時頃に来るとのこと。真っ白に。
聞いたら今日中に出してくれと。
部長にも印鑑貰わないとだし。
2時間早退に変更して泣きそうになる。
お昼ご飯買いに行こうかなと
一度ささださんにも所長何時か聞く。
やはり15時頃に帰って来ると。
しかし、代わりに押印してくれた😭
そしてなんと昼から会議だから部長の決裁もらってくれるって神か神なのか?
徹夜状態なのに。
有り難すぎる。
部長も夜通しだから昼から居ないことも考えて電話入れてくれてマジ神か。
いい人すぎる ささださんに大いなる幸あれ。
帰ります。
セブイレ寄って帰宅。
川は相変わらず濁流茶色。
雨は降ってるし道の端から水が吹き出てる。
わろてんかやってた。
たぬきうどん食べる。寒いね。
かりそめ天国見る。
風呂残してくれてあったので追い炊きで入る。
暖かい。
湯船に全身浸かり寝る。なんて贅沢な。
洗髪洗濯干し
赤福を食べる。
おそ松さん見る。
寝ますよ。
腰が猛烈に痛い。
16時から21時までこんこんと寝る。

トットちゃん!
コーンスープ 大根おろし鳥の唐揚げ
きんぴら牛蒡

お風呂
腰が痛い。

わろてんか

寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日日曜日☆ | トップ | 10月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事