日々雑記

健忘録

10月24日火曜日☆

2017-10-24 07:09:24 | Weblog
曇り小雨

朝気温12度。寒い。
冷えてる。
腰が寝たら少しましに。右腰が内蔵?が筋肉痛みたいな痛さ。

首巻きして出勤
腰が痛くて変な動き

机にぶんぽうきのロール紙置いてあり??
端にやりおばたさんに薬局の棚に入れて置いてと言ったのだが放置されてるし。
ドラックストアに薬を買いに行き買えなかったみたい。そして伝票の住所が変わってたのでめんどくさそうにしてた。
敵を作りたいタイプなのだろうか。
うえのくんは仕方ないけど明らかに仕事渡してたし。最初のほんださんにも酷かったしなぁ。
まああまり引き座られないようにしないとな。


昼からさんけんなのでおばたさんは受付。

清掃な今週末ではなく
11月25日なりました。土曜に出てかないとな。ささださんにお願いしなくてよくて良かったけども。


けんたいもチェック漏れでくまかいさんにファックス送ることに。

保険勘違いしててギリギリに去年と同じとファックス送ってもらった。

しもやまさんの研修土産 鹿サブレ結構美味しい。
旅費の伝票作る。

むらいさんもシンドそう。疲れは取れないな。

ほぼ定時に出た。半過ぎ。

ミーゴレン きんぴら牛蒡 食べる
コーンスープスナックまでも。

配信が遅い。
トットちゃん!も過ぎるテレビも途中まで。

風呂洗濯。
腰にカイロを貼ります。
黒いパーカー着て寝る。


監獄のお姫様
CM多くない?

先生の白い嘘 2巻まで読んだけどレイプ話で気持ち悪いな。嫌だ。

母 腰の痛さ見て内臓系の怖いやつでない?とかなんなん。怖いだけやんやめてくれよ。
ムーンストーンのネックレスの絡みを取ってて
そう言えば腰をゆわした前夜必死で畳に斜めづわりしてた。そのせいかもしれないなと。
早く治って腰。

雨が降って着た。
明日けんしんで早くでないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日月曜日☆ | トップ | 10月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事