日々雑記

健忘録

2023/11/02 木曜日⭐︎

2023-11-02 06:02:00 | Weblog

朝気温12度。気温23度。
6時前に目が覚めた昨日の日記、CM見るか。
お手洗い血圧値。
グレー七部丈シャツ黒カーディガン厚手カーディガン黒ワイドパンツ半パン
巻物
朝も昨日よりは暖かいかも。
21分出た。44分駐車場到着。曇り。気温15度。

政策幹午後休み
やまだいさんも復活
昨日聞いた「仕事の話していいですか」と間に入ってくるやつツボつたわー。使いたいわー。
白木くんも体調不良で午後帰ったのかしら。

昼休みににミワさんになりすます。
絶対トヨエツとかだなあ。
私は緒形拳やな亡くなってるが。
世界的スターじゃないだろう
笑わない数学 虚数になったら眠くなった
インドがゼロの概念見つけたのは知ってるけど。






【射手座は託したり任せたりしたら面白い結果になった、みたいな日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/01 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/11/03 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事