日々雑記

健忘録

2023/11/03 木曜日⭐︎

2023-11-03 05:44:00 | Weblog
晴れ
文化の日
朝気温14度。気温24度。
5時半にお手洗い起きたら母台所父が仏間にいた。後ろの家の人が亡くなったので葬儀手伝いに行くらしい。
血圧値る。130台ではある。
なんとなくしんどいから京都行くのはやめておいた。明日のリライムは行こう。KAORUなあ。
紅葉になるとまた観光客が増えるんだよな。来週行くかな。
寝ていて
9時頃に下へ。お手洗い。
誰もいない。
おにぎり味噌汁サラダ
焼きそばサラダ乗せ肉団子乗せ
着替え部屋で食べる。

寝る。
階段の窓開けた。

窓開けてたけど昼頃から外をおがむしブンブン飛んでたので窓とカーテン閉めた。
そこまで暑くない。

やすとものどこいこ?

久保ミネヒャダこじらせないと
千葉くんゲスト

20時過ぎに下へ。
お手洗い。

焼きそばサラダ
味噌汁 
カット林檎
薬飲む。

土曜はダメよ。







【射手座は人から材料やお題をもらって「これで何が作れるかな?」みたいな日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/02 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/11/04 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事