日々雑記

健忘録

2023/11/01 水曜日⭐︎

2023-11-01 06:06:00 | Weblog
晴れ

朝気温10度。気温21度。6時前に目が覚めた。アラームで起き出すか。夜中口が塩辛くて水が飲みたすぎた。お手洗い血圧値。140とか。高い。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半パン
巻物
起きてから喉が上喉あたりが痛くて
うがい。鼻水痰が。しんどい。
21分出た。45分駐車場到着。晴れ。
気温13度。

やまだいさん体調不良でTEL休
朝イチで部長減免決済もらう。
あとは社長印だな。
やまだいさんと弁護士のとこにいく
予定だった野村くんが1人で行った。
えーあきやだからさんとうさんとか
誰かいなかつたのかい。
細田さん聞いたら大丈夫とのことだつたとか。

昼から弁護士持ってくのかな。
平口の経緯で決裁取った報告書令和元年からコピー。結構かかる。

11時に社長印押しにいくと
辞令交付式白ネクタイ黒スーツ軍団。
江上さんに押してもらった。
なんかしんどい。汗かく。
売店でおにぎりと惣菜
カレーうどん作って食べよう。

ずっと辻村くんいない。午後は定時まで2人でお出かけ。
疲れた体調悪い。
やまだいさんは花粉症だったみたい。
細田さんに怖がられてる?
もしかして。
笑えると思って言った事にビビられた気がするのよね。

時差出勤するんかな。
いいださんが
8時から出て
1時間早く帰るというやつ
やってた。
何かあるからかもしれんけど。
結局残業減らすためのものなんか。

名札が氏だけになり写真も無くなりました。
源氏名欲しい。

帰りますよノー残業デー。
あゆみさんに帰り遭遇。
少し話。明太子パークか。

18時過ぎに帰宅
早速カレーうどん煮込む。
少し辛いので卵投入。
風呂洗濯

カレーうどん卵入り
サラダも入れたり。
ひじきおにぎり
じやがいもチップス食べてしまった。
あれ?薬飲んだつけ?

一番好きな花
めんどくさいかんじかもな。
斉藤由貴でたー。


21時頃には二階へ。
父が遅くない?

寝る。

【射手座は誰かと協力して面白いことをする、みたいな日。誰かのアイデアを形にしてあげるとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月纏め⭐︎ | トップ | 2023/11/02 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事