日々雑記

健忘録

5月28日水曜日☆

2014-05-28 08:47:31 | Weblog
晴れ。31度…暑い。
事務所窓開けると風強いので送風だけする。

ホリ君お休み日。
相変わらず頭が重く鼻が変。
鼻水出るし。
お腹痛いのアレの所為でもあるし。分からん。
あー早く健康になりたい。

相変わらず地鶏してるな。。
前に奈良カフェで見かけた幸薄そうな女だったような気がする。
地味目な。服装も地味目な。子供な。
大体ストレート髪って面白みないもんなぁ。
私をもっと見て褒めてなアピールが凄いよね。
出来ん。。

鼻水ずるずる。

TheNewMendicants チケット取ってないって思ってたけど日記見たら予約してたみたい。。痴ほう症甚だしい(--)
招待やってるって事は大阪は売れてないのかな?
東京ソウルドアウトだし。

高木壮太 ‏『荒唐無稽 音楽事典』スタンダードブックストア心斎橋店に引き続き茶屋町店でも販売始めました。これでミナミとキタを押さえて大阪はもう貰うたようなもんじゃ。どうですかこの知的な店構え。 pic.twitter.com/3IRJ3n5Slo
↑遅いっ(`・ω・´)/



もういいかい まーだだよ って言葉は不変なのかな。外で遊ぶ子どもの声がする。


コーエン兄弟監督の『インサイド・ルーウィン・デイヴィス』

今回はアートロックさんで注文、ポチっとな(店に行けよ)


「アイス 寒かった」で議員が来た事分かるんだから下らない事も日記に書いとくべしだなφ(..)

大蒜食っとけば風邪が治る気がしての残業食は揚げ焼売😷クサかろうが知った事ではございません。


週末は primavera sound なのかな。

他人の幸せが羨ましいなら奪うのではなく自力で探して手に入れてこそやね。そうやって奪った愛はまたあなたと同じような女に奪われるのが目に見えてるのだから。承認欲求を満たす為に他人を巻き込むのはやめようね。
「死ぬまでにしたい10のこと」腑に落ちなかったのは 
『承認欲求を満たす為に他人を巻き込むのはやめようね。』
って事だったのだ(`・ω・´)すっきりしたわ~。
お気楽主婦が嫌いなのもコレやねん。
すっきりしたわ~。

@YKOYKO: ということで、今回はビックリマン風 坂本慎太郎さん(ナマで踊ろうversion)を作ってみました。坂本慎太郎さんの超待望の2ndアルバムは本日発売です!! http://t.co/iF9yKw5AIm
皆買ってるんだろな。
明日入金するわ。

K会のニシノウエさん来訪。暇だったので喋り過ぎた。。風邪うつしてないよね?でニンニク臭かったよね。。絶対若造だと思ってたら意外に同い年だったってゆー。話分かる人はいいね。。

今晩フジロックステージ割か。。まだチケット買ってない。。

今の季節は夜歩くのに最適だけど、ガチで鹿とかイノシシに遭遇するので歩けない…。
手繋いで歩きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日火曜日☆ | トップ | 5月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事