日々雑記

健忘録

5月27日火曜日☆

2014-05-27 08:22:58 | Weblog
曇り。
日中は27度位あったのか。

田中貴が夢に出てきた。
リアルな感じw

すごくグッタリしてる。
お腹痛い。
ダメージが。。
うえーん弱ってる・(ノД`)

8時には出勤。
二人とも来てた。
生魚のにおいが激しいので全窓開けて
ごみ捨てて。そりゃそうか。

いも苗植え。
8時半でもまだ苗取りに来てないし。
9時集合とはいえ。

8時半過ぎに西野さん苗を取りに来た。なえ看板も持ってもらう。
9時半前にござとかごみ袋クーラーボックス持っていく。
ホリ君に車だけ出してもらう。
後はH園は10時頃到着。
9時半集合で良かったかな。次回は9時半にする。
広報も来ててしケーブルも来てた。新聞社はこず。
30分程度で終了。終わって参加のごみ袋。
次回はパンがいいのか。
暑い。。
車来てもらって荷物運ぶ。
喉が復活しかかってる。ヤバイぶり返したかも。

ダメージが。。
弱ってる。。ホンマ弱ってる。。
アカンわぁ。

兄がマラソンにハマってるとは。。
1日のマラソン走りに帰ってくるらしい。
京都マラソンも走ったらしい。。
健康的なのは良い事なのか。
流行ってるしね。

スライドショー いとうせいこう出てないのか。。
じゃいいかw

頭が痛い。。

郵便局とJAへ。


補助金でラジカセ無理だった
無念。

昼間にBSスペシャル で天国の門 やってるのか…いい加減録画機能ある奴買おうかな…。
あ、フォロー外されたのも少し凹む。
絡んで無いしいいんだけどさ。

全く風邪が治る気がしねえ_| ̄|○ 人に移すのカンベンなのに…。

坂本慎太郎新譜は買おう_φ(・_・
渋谷だと前日販売だしポスター付いてるのか。。


カツを入れるため寿司と餃子食べます( ̄Д ̄)ノ
体重増えてくだけの様な気もして来た。

うえーん(T_T)
なんだかな…。



寝てたけど
目覚めたら5分遅れでサントラ君聴けた。
凄いな私w
終わったらすぐに就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日月曜日☆ | トップ | 5月28日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事