日々雑記

健忘録

5月29日木曜日☆

2014-05-28 11:44:56 | Weblog
晴れ。30度あったかな?

下は半そでにした。グレーパーカー。スカート。
のばなさんお休み日。

うんしんは7月8日夜に決定。

少し風邪が抜けた気がします。。
ううう長かった。。
バンド名知りたいけど
一回聞いたけど覚えてない。。すんません。て聴きそびれる。

喉が少しはしかいのでまだまだ油断ならない。
アレが終わったから頭痛が無くなっただけかな。

行き帰りの時間検索してたら、クシャミが止まらなくなった…コレは行くなと言うことか😱

坂本慎太郎 / ナマで踊ろう (初回盤) (2CD)
お金入れてきた。
ソールドアウトになってた。凄いね。

ギリギリでI議員さん来て
又パン持参。


定時退散。
ホリ君少し残り。
大事取ってジムへ行かず。


アルバムリーフ…うーん。
心斎橋ダッーって行って帰れるけど
そういう音楽でも無いか。

パン全部食べるわ、餃子食べるわ。
完璧食べ過ぎやし。
うぐぐ。

停滞。
おとなしくしてた方がいいのかな。
お金の為にも身体の為にも。
寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日水曜日☆ | トップ | 5月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事