日々雑記

健忘録

2月14日火曜日☆

2017-02-14 04:50:40 | Weblog
ボタン雪 曇り 朝2度

なりました。


夢で
風見さんとゆりちゃんのカップル出てきてた。仲よさそうだった。ゆりちゃんがお腹大きくなってたけど上がってるはずだしない話ですね。
海に落ちてて怒ってた。直ぐに助けてくれないかざみに。ナーバス。仲はいい。
私都会的な大きな部屋にいた。
仮の宿?父が来ていい加減にしろとケンカしてた。出て行けと又言われたので住むとこ探さないとと冷静に思ってた。
前に夢で小さい部屋借りてたの思い出しつつ。

ボタン雪
今日さんけんなので皆さん車を遠くに停めてたのね。しかもそちらも一杯なのかい。
昼過ぎまで雪雨。
時々青空。
おばたさん当番。
夕方までりゅうようできず。
あだちさん忙しそうでさんけんの受付おばたさんと変わってた。
19時まであだちさんも残ってた。
うえさかさんきてた夜は検討委員会なので。
印鑑無いですかって聞いたら笑われた。
心の声が出てしまってた。
明日は副社長までのりゅうようなんとか回したい。

帰ってから
戸川純出演の5時間特番がDOMMUNEで配信決定。『ele-king books Presents 戸川純歌手生活35周年バレンタイン5時間スペシャル「戸川純全歌詞解説集」重版記念番組!「疾風怒濤きょうは晴れ」』は2月14日19時〜
気がつく。
宮沢さん達との掛け合い面白い。
きつねうどんカレー混ぜご飯卵焼きナゲット残り。

風呂洗濯洗髪

カルテット
半分過ぎてからタイトル
そしてクドカンかよ。


金正男氏、マレーシアで毒殺か 女性工作員関与の報道も
【 速報 - 金正男が死亡 】
北朝鮮の故金正日総書記の長男・金正男氏がマレーシアで殺害されたと聯合ニュース。女2人の放った毒針により暗殺されたとの情報も
金正男氏は金正日氏から最高指導者の地位を継承した金正恩氏の兄にあたります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日月曜日☆ | トップ | 2月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事