日々雑記

健忘録

4月22日木曜日☆

2010-04-28 23:10:00 | Weblog
雨。大安。少し寒い。
朝当番。
なんだか、お腹が一杯状態。
昨日のしんどさに比べれば天気が悪い所為かまし。Kが立て続けでしたが。。
連絡物の表作成。去年は前年度は課長が作ってくれたはず。。。よって様式が見当たらず。
しょうがなく合間を見て創る。机に張り付いていられない仕事は辛いなぁ。
エクセルの曜日出しの仕方が分かりガッツポーズ。こうゆうの好きなんだけど。賢いなぁエクセル。
計算式がもっと分かるといいんだけど。最終的にはハラノ君にお任せw出来たっす。OK
定時ギリでSをニシちゃん受ける。そんなんしてて18時過ぎに職場を後に。上4名とクマちゃんニシちゃんヤマグチさんが残ってた。なんもないなら帰ればいいのに。無駄。
昼にニシカワ係長が、最初から欠かさずサラリーマンNEO見てること判明。ずぶ濡れ秘書ってマニアックな。ゲンズブール♪濡れてる秘書はお嫌いですか?
ATGに全然遭遇しないのでメール送ってみる。飯と映画のお誘い。明日(急)。で、本屋に寄ったら遭遇。ビックリしたよ。。メール送んなくても良かったんじゃ??
意外にOKでした。こんなんで無いと「アリス」見逃す可能性大でしたんで良かった。。
よろしくね~☆ しかし5月の東京研修羨ましすぎる。木金なんで土曜日から母と合流だそうな。明治神宮のパワースポットにいきたいw弱ってるw
「王家の紋章」と「女の子の食卓6巻」購入。お金おろして財布に入れたお金全部服に消えた(馬鹿)ロンT買えたから由としようか。仕方なくもう一度お金をおろしたよ。
帰宅してがっつり読む。良かった「王家の紋章」始めてみる巻だw一度同じの買ったことあったので。表紙と内容説明では絶対分かりません(同じ話の繰り返しなので)
「女の子の食卓」初めて買いましたが短編なんで問題無し。ドライカレーを見てMOJIの食べたくなりました。レシピ着いてるから自分で創れとも思いました。。あぁ食べたい。
人からされたことは根深く覚えてる私。一度されたことは忘れません。感謝もしかりその反対もしかり。人が怖くなってるかもしれんなぁと。客に優しくなってるのはその反動かもしれないな。厄払いがsいたいwかなり弱ってはいますので。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日水曜日☆ | トップ | 4月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事