日々雑記

健忘録

4月23日金曜日☆

2010-04-28 23:14:00 | Weblog

晴れ。曇り。
来週の火曜日の資料最終で直し。私的には先に渡しておきたかったんですよね。。
ニシちゃんにも見してって、見せてたらヤマグチさんチェックも。早く欲しいのですが。。
レジが合わないらしくずーーとしてた。クマちゃんの手とタバタさんの手を借りて。
早く帰らなきゃだったんですが。。夜業務じゃなかったんだけど。客も大量に着たので手伝いしてて結局19時半まで居ちゃった。。ATGに何度かメール。本当は飯食べに行きたかったんだけどね。。時間的に無理っしょ。
まだK連絡物のチェックをクマちゃんに手伝ってもらってた。。私は悪いけど時間があるので先に。。つーか一人で出来ないの、、でしょうね。うちの仕事は皆でやるからいいけど、よそに行ったら使えないのでわ??と思うのは疲れてるせいでしょうか。
20時前にATGと合流。時間無いのでファミレスに。。ううごめん。
安いなぁ。400円でグラタンやパスタですよ。。私はライ麦パンもいただく。
「アリス」観てきました。
恒例のキャラメルポップコーンも買い。自由席。あんなに大きいトコは久しぶりで、あんなに客が入ってるのも久しぶり。街中では考えられない人の少なさでしょうが・。。私ら座った席列は他に2名だけだったりしますので。。
フリークス。変な人だらけなのは落ち着きます。ティムバートン家族子供出来たのでまるくなったって成程ね。。分かりやすくエンターテーメントに。。白の女王も皆変。楽しめましたよう。。いつも3dの眼鏡汚れてて見にくいのはいかがなものか。
21時半から23時半まで。0時過ぎに帰りました。
今日は0時15分開始みたいだったので曽我部恵一間に合った。。途中からやけど。。はるしげくん、インストぶっちってホンマっすかー。そら怒るよなぁ。
アマゾンからCDが届きました。イエス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日木曜日☆ | トップ | 4月24日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事