日々雑記

健忘録

4月21日水曜日☆

2010-04-28 23:09:00 | Weblog
曇り。仏滅。
昨日買った紙コップ等持ってくる。
給料日なので親睦会費回収。8300円も取られます。旅行代金が5千円。ぜひとも行かずして還付金求む。
ペットボトルは買うの大変なんで高額だろうが通販にしてみる。お願いっす。
胃痛が少し和らいだ。が今度はTDが沢山。朝イチでKTDが沢山。まず前から聞いてたFTとRと77とYRの連続の奴受ける。しかも受けてからJ帰るってな。JSも欲しいってな。午前中一杯かかったわー。その間にRやらSやらSB2件やら来てたみたい。。むむ。
最終的に10件近くK受けたんじゃ??ふう、疲れた。でも一つの気がかりは終わったので良かった。
まあ多分解決はしてないけど、事なきを得れば由。
新人さんに入力教えることもできずだ。今日はクマちゃんが教えてくれてた。有難う。
掃除の後18時過ぎには皆帰れました。係長だけ残ってたかも?もう早々に退散。
サニーデイ のアルバム購入しようと田舎では唯一のレンタル屋へ行ったが、無い。。やはり。
アマゾンで購入することにいたしました。
昨日から口内炎が痛みます。。
最近食べすぎ。甘い梅ワイン飲み過ぎた。
22時過ぎには寝てしまった。曽我部さんの奴聞けず。。撃沈。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日火曜日☆ | トップ | 4月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事