日々雑記

健忘録

2024/01/23 火曜日⭐︎

2024-01-23 06:16:00 | Weblog
曇り晴れ曇り

朝気温2度。気温5度。
アラームで起きた。お手洗い血圧測る。測り忘れた。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物ポケットカイロ
11分出た。車が結構通ってた。33分駐車場到着。気温2度。
かろうじて雨が降ってないので傘いらずで職場へ。


こぼさんお休み

しゆうにゆう認定と調停だしてあわせた。
裁量確認も終えた。

ぷりんく金曜日取れたよ。
14時半からだよ。
どうしようかな。午後休み取るにはもったいないのかしらん。買い物行って丁度いいのか。違うか。

警報級の大雪警報。
関東とか新幹線止まったりしてるのか。
ききかんり会議もやつてる。
外は太陽出てる。
降ってない。
つもらないでくれ。

売店前でなお子さんに遭遇。
5階寒いのか。
あの広さで4人しかいないもんね。


なんとなくウイルスが抜けてきてる気がする。
復活の予感。

青空見えてるし太陽出てる。
このまま降らないで。

つじむらくんが野村くんをつれて
あきや見に行った。1人でいけないのかな。

しゆうにゆうしんこくが終わりそう。
岡本くんがやっと終わった。

去年との比較表
千円増減の理由のとこまでできた。
エクセルが何度か固まって焦る。


帰りますよ。
駐車場に契約かのふたつやくんとか
いたので明日の朝の除雪計画かしら。
極力車でこないでと掲示板にもあつた。

月が見える。寒いけど降ってない。
このまま降らずに積もらずにいてほしい。
明日修繕当番なのだ。

アルプラザよる。
なんか物が無かった。まだ早いのに。
早々に買いだめしてるのか?
パン屋100円セールなのでレジ行列してた。
もうものもない。

サラダ3個
フランクパン
焼きそばパン
パスタ
きんぴら
オニオンリング
天ぷら盛り合わせ
焼き魚
すこやか茶3個
ビタミンCゼリー6個

本屋も何もない。
かえりますよ。

18時半すぎに帰宅。

テレビでは警報級の寒波のニュース
おは朝では
今晩は
雲が無かつたから降らないと思う。
寒いけど
あー坂道まだ凍ってないといいけど。
前の家水をちょろちょろ流すとてきめんなんだよね。

風呂洗濯

フランクパン
ポテト
細田さんから貰ってた
鮭雑炊
味噌汁
サラダ
玉子焼いてたオムレツか。
薬飲む。

カット林檎

キメツケ
タロット一位だつたー。
挑戦するといい。
達成幸福完全
新たなチャレンジは積極的に
どんなことでも
良き経験として報われる。
成功者しか乗れない船が今年は動き出す
ネチネチとしつこく怒る人は乗れない。

洗濯干し
歯磨き


21時半過ぎに二階へ。
気温0度。






【射手座は少し待ち時間が発生して、そこで面白いことができる、みたいな日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/22 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/24 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事