日々雑記

健忘録

2024/01/24 水曜日⭐︎

2024-01-24 07:01:00 | Weblog


朝気温マイナス一度 気温2度。
アラームで起きた。寒い。お手洗い。血圧測る。
雪がすごい。延々と振り続けてる。
坂も雪が積もってる。
母もゲート諦めたらしい。
出れたとしても一日中振り続けるみたいだし
帰れそうになさそうなので諦めた。
一晩で30センチ積雪か。
8時10分に職場に電話。
野村くん出た。発熱と
せいさくかんにも変わってもらった。
声が変と言われました。
確かに喉がおかしいのだ。

着替えた。無印ジャージとモコモコジャージに。

8時過ぎた頃に2人ともゆきのけしてた。
朝イチやってる。
味噌汁と
唐揚げと焼きそばパンとポテト少し食べて
薬飲む
塩舐めも。

ポテトと焼きそばパン持って二階へ。
オニオンリング温めたまま

疲れてたのか寝ていた。
空は白く明るいが細かい雪なのか。

13時すぎに目が覚めた。
雷なってるし。
半過ぎにお手洗い。
パスタおにぎり卵焼き鶏からサラダ味噌汁
寒い。
薬も飲もう。

ふくいが13センチ
つるが30センチ
うちのところが全国ニュースになつたとか
すごい降ったとか
50から60センチありそうだ。
明日は出れるのか。
チラチラ降ってる
空は雲だけど明るい。

指輪とコンタクトも外した。

久保みねヒャダあまりだな。

14時半父が里でゆきのけ。
チラチラと振り続けてるのか。
気温0度。


ライン漫画「望郷太郎 山田芳裕 10巻」購入。
すぐに読み終わった。展開がー。


大丸から伝言メッセージが来てた。
受付に行けばいいんやね。

20時すぎにお手洗い。
天ぷらご飯味噌汁サラダ
カット林檎
薬飲む。

あゆみさんから
ライン。
電車とってくれた有難う。

気温0度。




【射手座は欲を出せば出すほど、チャンスがもたらされる。欲しいと言えば手に入る。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/23 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/25 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事