日々雑記

健忘録

2024/01/22 月曜日⭐︎

2024-01-22 06:16:00 | Weblog
曇り晴れ曇り

朝気温7度。気温11度。
アラームで起きる。真っ暗だな。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロポケットにカイロキルティングロングコート巻物
シャツの一番下のボタンが砕けた半分。止めれるけども。
14分出た。36分駐車場到着。小雨。気温7度。

やまうちさん午前休み
あーなんかしんどい。
疲れが取れない。
家にいても休めないからなあ。
いないと静かだなあ。


午後からめちゃ晴れてきた。
早く帰りたいが
家に帰りたいわけではない。

今年の旧正月は2月10日(土)やはり
行くべきだないせに。

1ヶ月前になったけど
切符かうべきかしらん。
あゆみさんとこに話しに
1ヶ月前は明日だつたよ。
ネットで見てもらうことに。 
9時台で帰りは16時台というところでしようか。

ノー残業デーです。帰ります。
頭痛いし体の節々が痛むし
体温37.1だつたし。


しんどいのでもう帰る。
帰宅
18時すぎ?
仏間で父が拝んでた。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

ご飯きんぴらごぼう
味噌汁
サラダ
八宝菜
カット林檎
薬飲む

ジャンヌの裁き1話
面白いな。
舞台劇みたいだな。
室内劇

お手洗い。
もう21時には二階へ。
電気消して開けてこようとして怖かったよ父よ。そんなんならいつも水流せよ。

気温6度雨。
昨年は24日帰り大吹雪で1時間かかつたとか。
翌日は発熱休みだつた。
そして27日金曜日は美容院行ってた。
同じような行動してた。
電話履歴も残ってて20日にかけてるな。一週間前やな。
明日予約入れるの無理かなあ。
金曜日に。最悪休み取らなくてもいいんだけどな。






【射手座は「受容、受取手、抱擁、あたたかさ」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/21 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/23 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事