日々雑記

健忘録

5月19日月曜日☆

2014-05-19 02:47:08 | Weblog
曇り。
おは朝の占い観て、カーネーション何と無く観て、花アン何と無く観て
グダグダしてましたが
バラカンさんで
素敵じゃないか流れてきたので
起き出す。
ご飯食べて、ソウルで歯磨き。
MOLLY DRAKE特集?
シンクロだなぁ。
思わずAmazonポチるよね。保留にしてたの。

モーリードレイク聞きながら出発。
10時前頃。11時過ぎ到着。
11時29分に乗りました。
喉がイガイガする。
グレー上に黒薄カーデ
白フレアスカート
グレー靴下 森ガールブーツ
行きの電車で隣だったごっつい腰までのドレッドヘアの男の子 携帯で美容院に一時間遅れるって丁寧に謝ってて何か可笑しかった😷


Wilco's Jeff Tweedy Announces Tour, New Solo Album Coming http://t.co/26nZARMg19 @pitchforkmediaさんから

12時半には大阪到着。
歩き茶屋町へ。
スタンダードブックストア
やっぱり無いね高木壮太本。
心斎橋か。

先にお昼13時。
実身美へ。
月曜日なのに多いな。
一時間程居て。
ヘルシーメニュー。

昼に発表サマソニ、費用面とか考えたら大阪で良い気がしてきた…( ゜д゜)うーん。しかし、暑いぞ舞洲…( ゜д゜)
マウンテンとソニック隣同士(オマケに屋内)だし移動しやすいんだよね東京は…( ゜д゜)うーん。
http://t.co/HJURpknVep



梅田LOFTへ。
ナンシー関 顔面遊園地に行ってきました(・ω・)ノ 見応え有り、一時間は居てました~。今回体調悪かったのでもう一回位行っても良いかも(笑) 入場料3百円也💴 クジ引きで御守りも貰えます。もうすぐ終わるので観られる方はお早めに~😁 http://t.co/RidG5WHKov

又グッズ買い過ぎた…( ゜д゜)今回来れなかったAYMさんのお土産も有るし(言い訳) 会場LOFT5階だった…安斎さんよりスペース狭かったよ笑
他でもやるといいのにな😁
#ナンシー関 #顔面遊園地 #梅田LOFT http://t.co/BijT5DwOMc

しかし頭痛い。
本当は映画見ようかと思ってたのに
無理だね。

16時だとクロワッサン売り切れだ…( ゜д゜)
グルメなTさんのお土産にしたかったのにな。



赤福氷もうやってるのね~時間ないから帰ります(・ω・)ノ
16時半の電車。
ドラックストア寄り
19時半帰宅。
二時間ちょいだな。
あー体調悪い。
咳が。喉がイガイガする。
肩凝りから来てる気もするけど。
頭痛はアレの前な気も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日日曜日☆ | トップ | 5月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事